全身脱毛コラム

夏に向けて全身脱毛したいです。
仕事から帰ってきた夜に「ムダ毛ケアしよう♪」とVIOラインを見て改めて剛毛さ加減にビックリしていました。 ムダ毛は毎日伸びるので困りものですよね。 両ワキと膝下は脱毛済なのですが、VIOラインの脱毛は仕事が忙しくなってしまって2年間の内に消化しきれず脱毛が中途半端な状態になっています。 仕事もひと段落して落ち着いたので改めて脱毛しようと思っているのですが、時間を節約するためにも一気に前進脱毛して夏に向けて綺麗にケアしようと思っています。

秋田県で気になる脱毛サロンのワキ脱毛プラン

この頃、ワキの毛が気になっています。 秋田県には何という脱毛サロンがあるんだろうとチェックしてみました。 RAYVISは全身22ヶ所から3箇所選べる脱毛というプランがあるようです。 ミュゼプラチナムではワキV通い放題100円+お好きな部位が50円均一というプランでワキのお手入れができそうです。 ジェイエステティックは両ワキ&選べる3部位300円というプランがあるようです。 ディオーネだと全身体験脱毛 お好きな部位を60分間お手入れし放題でワキ脱毛ができるみたいです。

同じ秋田県でもそれぞれ場所が違うのでどこにあるかが重要ですね。 脱毛サロンのお店の場所を整理しました。 RAYVISの立地は秋田店だと秋田県秋田市中通4-5-2 明治安田生命秋田第2ビル5Fのようです。 ミュゼプラチナムの住所は秋田店は秋田県秋田市中通2丁目1-22 武藤商事ビル3Fにあるようです。 ジェイエステティックのお店の場所はフレスポ秋田御所野店 秋田県秋田市御所野元町1丁目1-1フレスポ御所野B棟2-1ですね。 ディオーネの立地は秋田駅東口店は秋田県秋田市東通6-1-1にあるようです。

あとはワキの脱毛なら予約がとりやすいかやキャンセル料金についてについて知っておいた方がいいですよね。 脱毛サロンのHPに書かれていることを調べました。 個人的にはディオーネがいいかなと思いました。  RAYVISの公式サイトには「ご予約キャンセル料やコース消化はありません。」と書かれてました。 ミュゼプラチナムの記載は「2012年4月1日よりすべてのキャンセル料を廃止いたします。」と書かれてました。 ジェイエステティックの公式ページでは「「予約がとれません」とは言いません。ご予約を変更またはキャンセルされる場合は、通われているサロンに3日前までにご連絡頂きますようお願いいたします。お日にちが迫った際のキャンセル・無断キャンセルなどは一回分のチケットを切らせて頂いております。」と書かれてました。 ディオーネのHPには「基本的に一回ケアが終わったら、その時に次回の予約を入れるシステムですのでご安心ください。サロンの脱毛処理の能力を超えるような場合は新規の予約を抑えて、今のお客様を大切にします。」とのことです。 秋田県でワキ脱毛プランで脱毛エステを迷っている方はぜひ参考にしてください。

でも、気になるパーツを別々のサロンでそれぞれの初回限定格安プランを活用することで、ほぼ全身を脱毛することができます。一つ全身脱毛プランよりもお得になりますね。

部位※1番安いサロン最安プランプランの対象パーツ([+]全て、[/]内1つ、[|]複数選択)
ワキ脱毛 ミュゼプラチナム ワキV通い放題100円+お好きな部位が50円均一 両ワキ+Vライン(他 全身22箇所から選択)
脚脱毛 ミュゼプラチナム ワキV通い放題100円+お好きな部位が50円均一 全身22箇所から選択
うなじ脱毛 RAYVIS 全身22ヶ所から3箇所選べる脱毛 うなじ 他(Vラインサイド/ヒジ周り/背中上/足甲指/へそ上/襟足 他16部位から選択)
ハイジニーナ脱毛 TBC VIO・5脱毛 2回プラン ハイジニーナ 他(Iライン+Oライン+トライアングル 他2パーツ)
腕脱毛 ミュゼプラチナム ワキV通い放題100円+お好きな部位が50円均一 全身22箇所から選択
お腹周り脱毛 ミュゼプラチナム ワキV通い放題100円+お好きな部位が50円均一 全身22箇所から選択
おしり脱毛 ミュゼプラチナム ワキV通い放題100円+お好きな部位が50円均一 全身22箇所から選択
胸脱毛 ミュゼプラチナム ワキV通い放題100円+お好きな部位が50円均一 全身22箇所から選択
背中脱毛 ミュゼプラチナム ワキV通い放題100円+お好きな部位が50円均一 全身22箇所から選択
手足の甲と指脱毛 ジェイエステティック 両ワキ&選べる3部位300円 両ワキ+選べる3部位
顔脱毛 ジェイエステティック FACE脱毛コース 顔 他(フェイスライン+Cライン+顔 他3箇所)
※↑部位別の価格ランキング(2位以降も掲載)ページにリンク(別ウィンドウで開きます)

<全身をきちんと安く脱毛する3つのポイント>
●1つのサロンで広範囲の全身脱毛プランを選ぶ
●安い全身脱毛プランにして、対象外パーツは別サロンの安いプランを併用する
●気になる部位毎に各サロンの初回限定プランで格安に脱毛する

あなたにとってベストな組合せをチョイスして、全身ツルツルを目指しましょう。



<免責事項>
当サイトの情報は掲載時の内容です。
料金他、現時点での情報は各サロンの公式ページにてご確認お願いいたします。